2016年3月 1日 (火)

ルートインBCリーグ 「BPフェアリーズプロジェクト」

今回野球の独立リーグである、ルートインBCリーグが10周年を迎えるという事で
さらなる活性化を目指す新機軸として新たな企画がスタートします!

※ルートインBCリーグとは新潟を中心とした野球の独立リーグの一つで、北信越地方を中心とした全8球団で編成された野球のプロリーグです。

Bcleague

その名は「BPフェアリーズプロジェクト」
Bpfairys

現在BCリーグで初優勝を目指している長野の球団「信濃グランセローズ」を
勝利に導くべく、藤真は9つのポジションの妖精達”ボールパークフェアリーズ”をデザインさせて頂きました!

BPフェアリーズのデザインはこちら
Fairys

Bp_fairys


女の子いっぱいです〜☆
背の小さい子から大きい子まで
いろいろなタイプの娘がおりますので
お気に入りのキャラを見つけて頂けたら嬉しいです^^


そしてもう1人妖精たちをまとめる女神様もデザインさせて頂きましたよ。
Bp_maegami

この女神様はなんとCVを竹達彩奈さんに担当して頂ける事になりました^^
竹達さんはDOG DAYSのエクレール役でもお世話になっているキャストさん
どんなCVを当てて頂けるのか楽しみにしていて下さいね☆

このプロジェクトはBPフェアリーズと共にBCリーグの選手や
リーグ全体を応援していくプロジェクトです。
フェアリーズと共にBCリーグを活性化させて
今まで以上にみんなで楽しめる素敵なリーグを目指しましょう。
勿論フェアリーズも皆様に愛される存在になれるように頑張ります!


…とはいうものの、まだまだ始まったばかりのプロジェクトなので
みなさんからの後押しが必要です!


というわけで本日よりWESYM様にて
クラウドファウンディングがスタートします。
この企画に賛同していただける方がおりましたら
ぜひクラウドファウンディングに参加して
プロジェクトを一緒に盛り上げて頂けたら嬉しいですよ!


賛同者が多ければ多ければ多いほどアピールポイントになり新たな企画が生まれる可能性が出てきます。

リワードは全部で6種類、素敵なものが用意されております。
無料でも参加する事ができますので、ぜひチェックしてみてくださいね(∩´∀`)∩


BPフェアリーズプロジェクト
クラウドファウンディングページ

信濃グランセローズ公式サイト


一番上に戻る?