2015年12月 6日 (日)

魔法少女リリカルなのはViVid15巻限定版 日めくりカレンダー

12/10発売のなのはViVid日めくりカレンダー
本日は実物の写真を交えて紹介してみようと思います⭐︎

制作中は藤真もどういうい形に仕上がるか分からなかったので、完成するのをワクワクしながら楽しみにしておりました!先日やっと念願のご対面でした(∩´∀`)∩


カレンダーの正面はこちら!
Vivid015_cal6

とっても分厚いです!
Vivid015_cal5

厚さをちょっと測ってみたのですが、なんと5cmありました。
角も硬いのでちょっとした鈍器ですw
カバンの中に入れるのは難易度が高そうなので
引き取りの際にはご注意を(`・ω・´)

こちらは裏側に付属のスタンド
Vivid015_cal2

簡単手順で組み立てられます^^
ちょっとしたインテリアにも変身しちゃうので
机の上などにしれっと置いて頂けたら!

表をめくると早速日めくりカレンダースタートです⭐︎
Vivid015_cal1

1月1日はヴィヴィオの描き下ろしイラストです^^
季節のイベントを中心にイラストの描きおろしもたくさん
させて頂きました!

2月13日はバレンタインの準備イラスト
Vivid015_cal3


チビキャラ絵柄のカットも描きおろしです!
こちらはなんとペラペラ漫画になっているところもたくさんありますので
ぜひチェックしてみてくださいね♡

15巻限定版は12月10日です!

一番上に戻る?