2014年3月21日 (金)

魔法少女リリカルなのはViVid第13巻限定版 受注開始

魔法少女リリカルなのはViVid第11巻の通常版
都内では既に発売になっている所があるようです!

これから徐々に各地域で発売になると思いますので
お出かけの際はぜひチェックして頂けたら嬉しいです(*´∀`*)


そして、この11巻の通常版に
来年発売の第13巻限定版の受注票が入っております!!!

13巻限定版の受注票はこちら!
V13_lim


エプロン姿のなのは&フェイトママ
2人のねんぷちがダブルで付いて来ます!!

ヴィヴィオ自慢の2人のママが
ねんぷち化です☆


限定版の仕様は以下の通り!

=====================
1:ねんどろいど ぷち
"なのは&フェイトママ"セット
ここでしか手に入らない「ママバージョン」のなのは&フェイト!

2:特別小冊子
描き下ろしを含む、ヒロイン総登場の小冊子第3弾!

3:限定版仕様コミックス
通常版とは別バージョンの描きおろし限定カバー!!
=====================

今回ねんぷちを作るににあたり
デザイン画を新たに描かせて頂きました!
この限定版だけの特別仕様です☆

受注の締め切りは8月19日
発売は2015年1月10日を予定しております

完全受注限定生産ですので
ぜひぜひ予約して頂けたら嬉しいです^^

ゲーマーズオンラインショップ

アニメイトオンラインショップ

AMAZON

魔法少女リリカルなのはViVid 13 限定版
藤真 拓哉
KADOKAWA/角川書店

一番上に戻る?