2014年3月24日 (月)

コンプエース5月号付録「リリカルなのはViVid手帳」

3月25日発売の、コンプエース5月号
9周年号という事で付録もとっても豪華!

今月号はなんと!

魔法少女リリカルなのはViVidの
特製手帳が付いて来ます!!

Vivid_tetyou

表紙は執事風のヴィヴィオを描かせて頂きました(*´∀`*)
クリスもお揃いです☆

今回の手帳はデザイン段階から藤真も参加させて頂き
細部までこだわって作らせて頂きました。
描きおろしも一杯ですよ(≧▽≦)


中身はこんな感じになっております!
Tetyou_preview_2

月毎のタイトルカットと日付埋め用のデバイスは描きおろしです
タイトルは毎月違うカットが入ってますv

右下のイラストスペースはその月にちなんだイラストを厳選して掲載させて頂きました^^


先日のサイン会で見本を頂きました
Vivid_pocket_3

ハードカバーなのでしっかりした作りになっています!
ぜひ実物を手に取って頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

コンプエース公式サイト

一番上に戻る?