2012年9月24日 (月)

藤真拓哉画集「ViVidgirls」発売開始!

各地で発売になっている藤真拓哉画集ViVidgirls
1st画集に引き続き200点を超えるイラストが収録されております!!

本日は、そのイラストの一部をちらっとご紹介☆

描きおろしの巻頭ピンナップ!
リリカルなのはViVid×DOG DAYS'のスペシャルコラボ

Gasyu_poster_c1

描き下ろしのイラストは、手に取って頂いた方のお楽しみですv
表紙も合わせると、描きおろしは5点ありますので
ぜひ画集でご覧頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2ndA'sの版権イラストなど
Fujima_vg_05

Fujima_vg_07

水着のイラストもたくさん収録されてます^^
Fujima_vg_01

リリカルなのはViVid集合ポスター
All_heroins_3

変身イラストやお風呂イラストも
見開きで大きく収録されております☆

Fujima_vg_03

100万部突破記念BOXイラスト
Fujima_vg_04


R-15はBD/DVD等のパッケージイラストを中心に
お気に入りの物を厳選して収録

Fujima_vg_08_2


スマイルシューターは連載で描かせて頂いたイラストなどが
たっぷり収録されてます☆

Fujima_vg_06

そして、ガンダムやトルーパーのイラストなどの版権イラストも
Fujima_vg_02

また、アクエリ、LOV、ヴァンガード、ZXなどカードゲームのイラストも
多数収録!

Fujima_vg_09_3


ぷにとーを始め、オリジナルイラストは最近の物まで
がっつり収録されております!

Punito_2

イラスト以外にも、インタビューや、表紙が出来るまでの過程
そして今回も掲載されているイラストに1つ1つコメントをさせて頂きました!
お時間がありましたらチェックして頂けるとうれしいです☆

とにもかくにも、176Pめいっぱい、イラストを詰め込みましたので
楽しんで頂けたらと思います!



※特典情報などは、別ベージにまとめてありますので
よろしければご覧になってください〜

藤真拓哉画集「ViVidgirls」特典情報まとめページ

一番上に戻る?