2011年10月12日 (水)

いとうかなこニューアルバム「VECTOR」のジャケットを描きました

10月26日に発売になる"いとうかなこ"さんのニューアルバム
「VECTOR」のジャケットイラストを描かせて頂きました!!

今回のアルバムは「STEINS;GATE」、「CHAOS;HEAD」の楽曲を多数収録
ボリューム満点のアルバムになっておりますよー^^

Vector_jacket_2

収録楽曲は以下になります

Hacking to the Gate
TVアニメ「シュタインズ・ゲート」OPテーマ
Fetishism Ark
PSP版ゲーム『CHAOS;HEAD NOAH』OPテーマ
この空の彼方に
Xbox 360版ゲーム『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』EDテーマ
A.R.
PCゲーム『STEINS;GATE』イメージソング
Star-Crossed
PSP版ゲーム『Starry☆Sky』EDテーマ
キズナノミライ
果てしない蒼空へ
PSP版ゲーム『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』EDテーマ
永遠のベクトル
Xbox 360版ゲーム『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』EDテーマ
宇宙エンジニア
PSP版ゲーム『STEINS;GATE』OPテーマ
リライアンス
TVアニメ「シュタインズ・ゲート」OPテーマ C/W
Fly to the sky
TVアニメ「カオスヘッド」イメージソング
スカイクラッドの観測者-Remix-
Xbox 360版ゲーム『STEINS;GATE』OPテーマ
Amaranthine
PSP版ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~ Portable』EDテーマ
素顔のままで

楽曲の世界観に合うように
普段とちょっとイメージを変えて描かせて頂きました( ̄▽ ̄)
デザインもカッコ良くして頂いて気に入っておりますv

こちらのCDの発売日、なんとViVid5巻とDOG DAYSのコミックと
同時発売になるんです^^

よろしければチェックしてみて下さいv

いとうかなこ公式サイト

いとうかなこアルバム「VECTOR」【初回限定盤】Musicいとうかなこアルバム「VECTOR」【初回限定盤】

アーティスト:いとうかなこ
販売元:メディアファクトリー
発売日:2011/10/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?