2011年9月30日 (金)

TVアニメ R-15  BD/DVD 本日発売開始!

本日、TVアニメ「R-15」のDVDが本日発売になりました!!

ついに…R-15のBDが発売に(T_T

藤真はBD版のパッケージを担当させて頂いてます(´▽`)/

Bd_gentei_2_2

中を開けるとこんな感じです(◎´∀`)ノ

R15_pac_4

特典の妄想小冊子ではさらに効果が取れたイラストが使われておりますので
こちらはぜひ、製品で確認して頂けたらと思います (`・ω・´)

その特典の妄想小冊子では、原作の伏見ひろゆき先生による
描きおろしのショートストーリーが読めちゃいますv

段々と鼻血が増えていく面白仕様ですよー(*゚∀゚)=3
Mousou_3

そして、さらにBDの初回限定版「吹音のふにふにセット」には
吹音の両面抱き枕カバーがついてきます!

今まで、帯に隠れて見えなかった部分を初公開ですよー!(/ー\*)

R_15_dakimakura_2


そして、本編ディスクはディレクターズカット版という事で
TV版では自主規制の入っていた部分が、しっかり見えるようになっております!

R-15は規制部分がかなり多かったので、見違えるような映像に!!ぜひ手に取って頂けたらうれしいですv

======================

そして最後に告知を1つ!!

明日、ヨドバシAKIBAにて R-15のイベントが開催になります!
1F第2エントランスで行われる、無料イベントなので
お時間のある方はぜひのぞいてみてくださいv
勿論ライブも有りますよー!

詳細はコチラをチェック!

R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』DVDR-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』

販売元:角川書店
発売日:2011/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?