2011年8月22日 (月)

TVアニメ「アイドルマスター」の応援イラスト!!

現在、放送中のTVアニメ「アイドルマスター」の
応援イラストを描かせて頂きました!!!

Imas_ouen_3

知らない方もいらっしゃると思うので説明させて頂くと
藤真は以前、講談社の少年ライバルにて「アイドルマスター」の
漫画を描かせて頂いておりましたhappy01

タイトルは「アイドルマスター ブレイク!」
設定は当時、製作中だったPSP版「アイドルマスターSP」に準拠しつつ
オリジナルストーリーで展開された作品ですv (全4巻)

※一時期「ネギま!?neo」「アイドルマスター ブレイク!」「リリカルなのはViVid」と同時に連載していた時期もありました(^^;


この3人はブレイク発表時に描かせて頂いた3人で
3年経った今、描いてみたら、どんな風になるかなと思いながら描かせて頂きました(o^-^o)


全身のイラストはアニメのオフィシャルHPにて閲覧する事が出来ますので
ぜひぜひチェックしてくださいv

勿論TVアニメ「アイドルマスター」も毎週見て頂けたら嬉しいですv



全て新品!注文可能商品は全て即日出荷可能!アイドルマスターブレイク 全巻セット(1〜4巻 全て通常版 完結) 全て新品!注文可能商品は全て即日出荷可能!アイドルマスターブレイク 全巻セット(1〜4巻 全て通常版 完結)


販売元:コミックまとめ買い楽天市場店

楽天市場で詳細を確認する


一番上に戻る?