2011年5月30日 (月)

"なのはGOD"アインハルト役に能登麻美子さん ヴィヴィオ役に水橋かおりさん!!

Ain_5


発売中のコンプエースでも報じられておりますが

ついに、アインハルトの声優さんが発表になりました!

なのはViVid 連載開始から2年、いよいよあの娘に、魂が宿ります!

アインハルトの声を務めるのは…


能登麻美子さんです!!!!


能登さんですよー!!!

あの“君に届け"の爽子やマリみての志摩子先輩を
演じられている、声優さんです!

現在放送中のTVアニメ「花咲くいろは」では
"輪島巴"さん役もやっておられますね^^

.

藤真は以前、ネギま!?のコミカライズをやっているので
"のどか"の印象が強かったりするのですが
当時から、とても品の有る声をされているな、と思っていたので

配役を聞いて、とても嬉しかったです!!


発売中のコンプエースでは、能登さんの特別インタビューや
藤真の描いた能登さん演じるアインハルトの収録レポートが
掲載されております、都築先生からのコメントも掲載されておりますので

ぜひご覧になって下さい〜!


そして、ヴィヴィオ役を務めるのは

水橋かおりさん!!

なのはStSに続いて10歳ヴィヴィオを水橋さんが演じられます^^
劇場版のコメンタリーやStSを知っている方にはおなじみの声です
なのはシリーズではユーノ君やセインも
水橋さんが担当されております^^


ゲームの発売は12/22
早く動くヴィヴィオとアインハルトを見たいですねv


なのはGOD公式サイトはこちら


一番上に戻る?