2011年3月26日 (土)

【重大発表】都築真紀×藤真拓哉 新連載決定!
 コミック版「DOG DAYS」Newtype5月号よりスタート!!

皆さんにご報告があります

3月10日発売の"ニュータイプ"
そして本日発売の「魔法少女リリカルなのはViVid3巻 通常版」
"コンプエース5月号"をご覧の方はご存知だと思いますが


藤真の新連載が決まりました!!(*^-^)

Dogdays_ttt

4月から放送されるTVアニメ

「DOG DAYS」の漫画を

描かせていただきます!

都築先生とのタッグでもう一本、漫画が始まりますよー!(≧∇≦)
↑のイラストは藤真にとっての「DOG DAYS」初イラストです☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「DOG DAYS」とは…
魔法少女リリカルなのはシリーズの原作者で
ViVidの原作も担当してくださっている
都築真紀先生の「完全新作TVアニメ」
OPを水樹奈々さんがEDを堀江由衣さんがそれぞれ担当
4/2(土)TOKYO MXよりスタート

オフィシャルHPはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ViVidに引き続き都築先生と一緒に仕事が出来るということで

ワクワク、ドキドキとてもテンションが上がっておりますヽ(´▽`)/

しかも、今回のコミックは、異例な事に

角川書店グループの雑誌を横断連載いたします!

Comp_dog6

初回はニュータイプから始まって、どーんと40Pの特別編を掲載!!

2回目以降は"コンプティーク"、"コンプエース"と雑誌を渡り歩いての
連載になるんですよー!

ぜひぜひ読んで頂けたら嬉しいです^^


まずは4/2から放送開始のTVアニメ「DOGDAYS」

そして4/9発売のニュータイプ5月号をチェックして下さい!

この春は「DOG DAYS」から目が離せませんよ!

DOG DAYS&魔法少女リリカルなのはViVid
どちらの作品も全力全開頑張りますので、読んで頂けましたら幸いです。

一番上に戻る?