2010年12月11日 (土)

スマイル☆シューター コンプティークにて連載開始&PCゲーム公式HPリニューアルオープン

昨日発売のコンプティーク1月号より

スマイル☆シューターの連載が始まりました

1012_smile_comp

今月号はスマイル☆シューターの冬制服を描きおろしイラストで
描かせて頂きましたよー☆

今までtwitterやwebを中心に情報を発信していましたが
これからは誌面の方でも最新情報を公開していきたいと思いますので

楽しみにしていて下さい(* ̄ー ̄*)


そして、冬コミにて先行発売が決定した
山佐×工画堂のPCゲーム

「スマイル☆シューター〜ふぁーすと☆ちけっと〜」


公式HPがリニューアルオープンしました

Kogadou


キャラクターの項目からそれぞれのキャラの
サンプルボイスを聴くことが出来ます、


ゆりな(廣田詩夢さん)あいり (新堂圭さん) 麻紬(原田ひとみさん)

どのキャラもめっちゃ可愛いですよー(*゚▽゚)ノ

そして…

新PVも登場


さらに


C79工画堂ブースにて

ブース内イベントの開催が決定しました!!


こちらイベント内容は声優さんのサインの手渡し会になるそうです(*^-^)
詳細は、後日お伝えさせていただきますので
楽しみにしていて下さい☆


また、アニカン様にて
特典ドラマCDの収録レポートが掲載されております!

3方のインタビューからは作品に対する
強い意気込みが伝わってきますよ〜

ぜひこちらもご覧になってください^^


個性派アイドル共演!『スマイル☆シューター』ARレポ
http://bit.ly/eSIo8U


スマイル☆シューター公式サイト

スマイル☆シューター 〜ふぁーすと☆ちけっt〜公式ページ


コンプティーク 2011年 01月号 [雑誌]Bookコンプティーク 2011年 01月号 [雑誌]


販売元:角川書店

発売日:2010/12/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?