2010年12月18日 (土)

コミケ79 ESSENTIA 新刊情報  

藤真拓哉個人サークル ESSENTIA 
コミックマーケット79では

1日目 東A-85ab Yan-Yam/缶々!
3日目 東シ-03b ESSENTIAで参加します。

今回のお品書きはコチラ!!
Osinagaki3

◯新刊その1は"俺の妹がこんなにかわいいわけがない"の18禁本です!
今回は桐乃と黒猫で描いてみました〜。
ちょっとえっちなイラストなんかもあるので楽しみにしていてください!

◯新刊その2
今回はいつもの線画集と紙袋に+マイクロファイバータオルを用意してみました。
線画集の表紙はうさぎ年ということで、うさ耳ぷにとーになっておりますw
そしてそして、俺妹の黒猫さんで
「黒猫白猫マイクロファイバータオル」をつくってみました!!
気に入ったイラストが出来たので、ぜひ手に取ってみて下さい^^


一緒に参加されるYan-Yamさんのお品書きはコチラ
Osinagaki_yan_yam_4


当日はスペースでお待ちしていますので
ぜひ遊びに来て下さい
よろしくお願いします(*^-^)


12/23 21:40 追記
=========================
黒猫で抱き枕も作ることになりました、詳細は以下にて
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/c79essentia-1db.html

一番上に戻る?