2010年11月10日 (水)

"魔法少女リリカルなのはViVid"がアクエリアンエイジに参戦!!

まず始めにアクエリ新エクスパンションのお話から

12/24に発売になるアクエリアンエイジの新エクスパンション
愚者の宝石 ベストセレクション2に参加させて頂いております^^

今回のエクスパンションは
「その名の通り、要望の多かったベストセレクションの第2弾として
360種の厳選カードを再収録、そして「愚者の宝石」として
36種の新規カードを収録したエクスパンションです!」

という事で、過去収録されたカードが大復活を果たします

昨日オフィシャルの方で、イラストが発表されたのですが
描きおろしでは(二階堂 優芽、喜屋武 夏海、星野 飛鳥)の
3人集合のイラストを描かせて頂きました♪


Gusya


久しぶりにこの子たちが描けて楽しかったです~(*^-^)
この他にも藤真が描いてきたキャラ達が
たくさん収録されるので楽しみにしていて下さい(o^-^o)



そして表題の件

本日発売の、コンプティーク12月号にて
アクエリアンエイジエキストラシリーズ
「魔法少女リリカルなのはViVid」の告知が解禁になりました!!

「リリカルなのはViVid」
アクエリに参戦です!(≧∇≦)




Aq_vivid2


現在アクエリアンエイジのOHPのTOPを
なのはViVidがジャックしておりますので
是非アクセスしてみてください(*^-^)


先日、アクエリの寺田Pと打ち合わせさせて頂いたのですが
今回のViVidのパック、エキストラと侮る事なかれ


ViVidのイラストをふんだんに使った
とっても豪華なパックになりそうな予感です( ̄ー ̄)


いろんなアイデアがあるそうなので
続報をお待ちください!

Photo_2

一番上に戻る?