2010年7月 9日 (金)

"魔法少女リリカルなのはViVid"3巻に「ねんどろいどぷち」付き限定版が登場!!

2巻の発売が7/27に迫った「魔法少女リリカルなのはViVid」

なんと…


来年の3月10日に発売になる単行本第3巻に限定版がつくことが決定いたしました!!!o(*^▽^*)o



そしてその限定版には…

主人公である「高町ヴィヴィオの」ねんどろいどぷちが付いてきちゃいます!



祝「高町ヴィヴィオ」初ねんぷち化!

Vivid_comp_nendo_3

まさかViVidのヴィヴィオがねんぷちになるなんて、本当に驚き&嬉しいですよー!!


3巻の限定版の仕様は以下の通り

========================
1 ねんどろいどぷち 「高町ヴィヴィオ」
  ヴィヴィオ初のねんどろいどです^^  
  付属パーツでは読者の方にはおなじみの
  あの子?も

2 特別小冊子 
  藤真の描きおろしイラストや
  色々な企画のイラストを収録予定!!
    
3 限定版仕様コミックス
  通常版とは別の描き下ろしカバーです!
  
========================

今回の限定版は。受注生産の『完全限定版』となります。
確実に手にいれたい〜という方はぜひ予約をお願い致します。

限定版3巻の受注表は、本日発売のコンプティークや7/26に発売になる
コミックス等に折り込まれるそうなので忘れないようにしてください!
受注締切は9/30日です^^

更に詳しい情報は、コンプティークにて確認してみてくださいー!!。




♪魔法少女リリカルなのはViVid第2巻好評予約受付中♪
バナーも用意したのでよろしければ貼ってください ↓をクリック
シリーズ第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」

=================
AMAZON

セブンネットショッピング

楽天

e-hon
=================


Bookコンプティーク 2010年 08月号 [雑誌]


販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book魔法少女リリカルなのはViVid (2)

著者:藤真 拓哉
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?