2009年10月26日 (月)

コンプエース発売日!

こんにちは、藤真です。


本日はコンプエース発売日!!

っというわけで、先日の日記に書いた通り
今月のコンプは30P増量+「特大ハロウィンポスター付き」で
とっても盛りだくさん^^

先日の日記でも描きましたが1m越えの特大ポスターです。

Vivid06_poster_vasVivid06_poster_nhs_2


そして今月のキャラクターファイルは先月のスバルに引き続きティアナが登場です

Vivid06_tiana2

↓そしてコチラは今回のトビラ”ヴィヴィオとイングヴァルト”です。


Vivid06_p03

今月号の話では、かなりいろいろな事が分かりますので、見逃せない回になっていますよ
それでは今月も「魔法少女リリカルなのはViVid」よろしくお願いします!


それと、今後の話なのですが
まずはブログでお伝えしていた新企画ですが詳細が決定しました!!11/10発売のコンプティークより、リリカルなのはA'sポータブルのイラスト連載企画がスタートします
こちらはなんと原作の都築さんがシナリオを描いてくれるそうです^^

また、同日発売のニュータイプのARTFORUM(アートフォーラム)にて、今回のポスターのイラストの作業工程の取材を受けています。
ヴィヴィオとアインの描き方講座的なものもあるので
こちらもよろしくです〜

==================================

本日は藤真がピンナップを描かせて頂いている、「電撃萌王」も発売日です。
今月のイラストはサンタですよ〜。
コチラもよよろしくです〜

0910_santa_t

 

コンプエース 2009年 12月号 [雑誌]Bookコンプエース 2009年 12月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?