2009年6月30日 (火)

新作ラノベ

こんにちは、藤真です。

7/1に角川スニーカー文庫より発売になるライトノベル
「R-15 ようこそ天才学園へ!」(著:伏見ひろゆき)
のイラストを担当させて頂いています!

R15_2

著者の伏見ひろゆきさんは13回のスニーカー大賞で
「十三歳の郵便法師」にて奨励賞を受賞した方で
今回の『R-15』がデビュー作になるそうです^^

主人公がポルノ作家という斬新な設定に加え
脇役キャラ達も個性派ぞろいなので
メインストーリーだけでなく
キャラ同士の絡みも面白い作品になっているので
書店さんで見かけましたら、手に取ってみてくださいね〜^^

※しかも今回、表紙のイラストのしおりがついてくるそうですよ!

またゲーマーズさんの方では、購入時にオリジナルブロマイド
ついてくるそうなので、こちらもチェックして見て下さい!

R-15  ようこそ天才学園へ! (角川スニーカー文庫 217-1) Book R-15  ようこそ天才学園へ! (角川スニーカー文庫 217-1)

著者:伏見 ひろゆき
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?