2009年5月24日 (日)

リリカルなのはViVid 新キャラ情報第2弾!!

こんばんは藤真です〜

4期コミック「魔法少女リリカルなのはViVid」の載った
コンプエース7月号の発売日2日前となりました。
では今日は一度に2人のキャラを紹介です。

一人目はこの子

Vivid_corona

下付きツインテールでキャンディーのアクセサリーが特徴です。
このキャラは一番悩ませていただきました。
「なのは」自体かなりキャラの多いアニメになってきていますので他と被らないようにするためにするのが大変です。

かといって濃すぎるのも・・・。ということでアクセサリーで差をつけよう作戦ですね(笑。
着いている位置も顔の真横なので必ず画面に入りキャラの判別がつきやすいかと。
服そうは出すとかなりのネタばれですので今回は顔だけですね。

かなり悩みましたが最終的にお気に入りキャラになってくれました(笑。

二人目はこの子

Vivid_rio

頭の上のリボンが特徴ですね。詳細は言えませんが一番見たまんまな印象のキャラなのではないでしょうか。

よく見ると八重歯があります。このキャラも服装はネタばれですので顔のみになります。
「なのは」はロングヘアーが多いような気がするので貴重?なショートっ娘ですね(笑。
デザインは比較的スムーズに決まってくれたと思います。

と、ここまで3人の紹介をしてきましたが、残りの1人は本編でのお楽しみということにしたいと思います。

1話目からの登場??となりますよ。

コンプエース 2009年 07月号 [雑誌]Bookコンプエース 2009年 07月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?