2009年5月25日 (月)

【第4期】リリカルなのはViVid 新キャラ情報第3弾!!

第4期「魔法少女リリカルなのはViVid」いよいよ発売1日前です!
今回は発売前日ということでカラー扉の一部と2日前にモノクロで紹介したあの娘、をカラーで掲載です。

名前はアインハルト・ストラトス
前にも書いた通り、藤真が都築さんのシナリオを渡され、読んで、直後にはもうラフが出来ていた、とても印象の強いキャラです。
今後、重要なキャラになることは間違いなし!です。

Vivid_char5


扉カラー、はじめて描くキャラもいて、いつもよりかなり時間がかかりましたよ。
ここにいるキャラだけでなく、今後もいろんなキャラが登場しそうです。
楽しみにしていてくださいね。

Vivid01_p02_03s_k3_300


ということで明日はコンプエース7月号の発売日です。よろしくお願いします!

====================================

一番上に戻る?