2009年3月10日 (火)

なのは4期シリーズ新連載決定!!「魔法少女リリカルなのはViVid」

====================================

※追記 リリカルなのはViVid関連日記

バナーや素材はこちら

新キャラ情報はこちらこちらこちら

第1話の告知はこちら


最新話の告知はこちら

☆☆☆単行本1巻予約受付中☆☆☆
=================================
AMAZON
楽天ブックス
7&Y
e-hon
====================================


「ニュータイプ」に掲載されている「娘タイプ」の広告でお知りの方もいらっしゃると思いますが、
「ネギま!?neo」「アイドルマスターブレイク!」に続き3本目の月刊連載
が決まりました。
藤真が連載させてもらうのは・・・。



Nanoha_rough


"魔法少女リリカルなのは"

シリーズ第4期です

※なのは4期は2誌同時連載!!

 

 


角川書店「月刊コンプエース」にてなのは4期を漫画連載する事になりました

もちろんシナリオは都築真紀さんが担当です!!


以下詳細です



○掲載誌:コンプエース

「魔法少女リリカルなのはViVid」

原作:都築真紀 作画:藤真拓哉

Nanoha4



大きいサイズ



「魔法少女リリカルなのはStrikerS」から4年後

ヴィヴィオが小学4年生…。

Vivio_800




大きいサイズ



詳しいことは3月26日発売の「コンプエース5月号」にて!
連載開始は5月26日!!
また、こちらのブログでも随時お知らせしたいと思います。
藤真のオフィシャルホームページの方でもFLASHで告知をさせて頂いてますので
のぞいていって下さい^^

さらに↓の日記にて応援バナーも用意しましたよ☆。

=============
0523。追記
ViVIdの新キャラ情報公開しました

http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-73c9.html
=============

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして追加のお知らせ1点目
アイドルマスターブレイク1巻<通常版>の

重版が決定しました!

2版目が店頭に並ぶ時期が決まりましたら、またブログにてお知らせします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追加のお知らせ2点目

ネギま!?neo6巻が 

4/17に発売決定しました!

(※こちらは通常版のみとなります) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後になりましたが、これから「ネギま!?neo」
「アイドルマスターブレイク!」「魔法少女リリカルなのはViVid」と
3本同時の連載となりますがどの作品も頑張っていきますので
よろしくお願いします。

==============================================
関連リンク
コンプOHP


コンプエース 2009年 07月号 [雑誌]Bookコンプエース 2009年 07月号 [雑誌]


販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?