2009年3月18日 (水)

アクエリのメインビジュアル

こんにちは藤真です
先日ラフを載せたアクエリのメインビジュアルが発表になりましたので
こちらにもアップしますー

Aq0903_mainv_ssss_2


販促用のポスターにもなるそうなので
お店で探してみてくださいねー

アクエリアンエイジ 絶神の戦車

5月22日発売です!

===========================

それ今日から始まっている
東京国際アニメフェアにて、劇場版リリカルなのはのPVが公開されてるようですねー

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090318_anime_fair2009_nanoha/

これは必見ですね^^

そしてこの東京国際アニメフェアにはヴァイスシュバルツでおなじみの
ブシロードさんもブース出してます

…そう、お気づきの方もいるかと思いますがw
一般公開日(20日)よりブシロード様のブースにて
大好評連載中のヴァイスサヴァイブが載った

ブシロードTCGマガジン4号が配布開始になります〜

※詳細はまた後日かかせて頂きます。

なので週末、遊びにいかれる方はぜひ、チェックして来て下さいね〜

=============================
最後ですが5/26連載開始予定の魔法少女リリカルなのはViVidについて

ブログのリンク元を参照すると3/26が連載開始、と認識されてる方が多いのですが
3/26発売のコンプエースには連載開始の告知&詳細が載る予定で
漫画の連載が始まるのは5/26発売号からです。

気をつけて下さい〜。
それでは〜


480_90b_2

一番上に戻る?