2009年1月10日 (土)

今月のネギま!?neo

お久しぶりです、藤真です。

今月のネギま!?neoですが
先日やっと完成しました、年末年始と体調を崩してしまいまして
進行の予定が大幅にずれる事に(^^;
今回は大丈夫でしたが次回以降に影響してきそうな感じです

さて、本編の方はと言うと
原作では登場の控えめな○○○のお話になっています

…実は登場回数が少ない分台詞も少なくていろいろと
気になるところが多かったので

台詞を赤松先生に見てもらいました

実は年末の交流会の時に○○○の事で先生の方に
相談させていただいてたんです、
そうしたら赤松先生の方から「送ってくれれば見るよ」
とありがたいお言葉を頂いたので、本当に見て頂きました(^^;

お忙しいなか本当にありごとうございました>赤松先生
実は修正の入った原稿を藤真もまだ見ていませんので
完成版がどうなっているのかちょっぴり楽しみだったりします(^^)

発売は1/20なのでまだ先ですが、どうぞ楽しみにしていてくださいねー

===================================

そういえば、去年の年末に出たライバル2号で
カラーイラストを描かせて頂いてたのですが
紹介し忘れてしまったので、あらためて貼っときます
↓こんな感じになってます、まだコンビニに置いてあると思いますので
読んでみて下さいねー


Imas05_blog


月刊 少年ライバル 2009年 02月号 [雑誌]Book月刊 少年ライバル 2009年 02月号 [雑誌]

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?