2008年12月27日 (土)

いよいよ冬コミ

いよいよコミケ前日ですねー
1日目は東A-12ab Yan-Yam/缶々!で出ます。
画像は今回の新刊の表紙です。
ローレグローレグ超ローレグw

Toradora_pixiv


























っとその前に昨日は講談社のパーティーに行ってきました。

滅多にない機会なのでいろいろな方に挨拶をして来ましたよー
もちろん赤松先生にもお会いしてきました!
2次会の席が隣同士だったので、来年のお話とかも
聞けましたー、来年もサプライズがいろいろとありそうです(^^

そして、明日はいよいよコミケですね!
原稿中ですが、そわそわして仕方がないです(^^;
ともあれ、明日楽しみにしてますので、ぜひスペースに遊びに来て下さいねー

Essentia2008winter

一番上に戻る?