2008年12月11日 (木)

コンプティーク発売!

昨日10日はぷにとーののったコンプティーク1月号の発売日でした。
季節も季節なので、ぷにとーinクリスマスを描かせてもらいましたよ^^
もともと6回という話だったので、今回で最終回です(TT

Callender_ess_p07


イラストコラムという雑誌のほんのわずかなスペースを頂いての企画だったのですが
思った以上に反響を頂いてる連載で
なんと、ぷにとーのフィギュアを作って下さる方まで
このフィギュアは12/21のホビコンで頒布されるみたいです。

ファンの方に遊んでもらえるのは
藤真としても嬉しい限りです。



…藤真も何か作りたいなー

という訳で、冬コミでカレンダー作る事にしました^^

詳細はまた後日〜


一番上に戻る?