2007年2月11日 (日)

ネギま!?neo単行本情報

この間書いていたチラシの件きちんと聞いてきたので載せます

とはいってもほとんどホムペのコピペですが(汗々

●明日菜→ゲーマーズ ●エウ゛ァンジェリン→とらのあな        

●木乃香→まんがの森 ●刹那→アニメイト                      
って事です。
実はアーニャも描きたかったんですが諸般の事情で↑の4人になりました。
というか編集さんも藤真もアーニャの存在を忘れてました(死

なお、まんがの森さんでは、複製原画展もしていただくことになりました。詳細は下記の通りです。

【実施店舗】

池袋店・上野店・町田店・横浜西口店 の4店舗

【実施期間】

2月18日(日)~3月3日(土)

【内容】

・複製原画の展示:各店異なる原稿で5~10点展示

・サイン本販売:各店20冊の合計80冊

・コメントシート配布

今回の描き下ろしはバカレンジャーでしたがアニメのスカカード勢揃いを見てたら

次はスカカード軍団を描きたくなってきましたw


それともう一つ!
ゲーマーズ秋葉原本店で、コミックラッシュのフェアーが開催しているそうです。3月の下旬か、4月の上旬ごろまでやってるそうなので、そちらもチェックしてみて下さい☆

展示された複製原画を、展示終了後に抽選でプレゼントしてくださるそうですそちらもチェックしてみて下さい。

一番上に戻る?