2007年1月27日 (土)

ネギまの単行本作業

皆様お久しぶりです、年はじめは死にそうでしたがやっと体力が回復してきました藤真です

さて仕事ですがつい先日ネギまの単行本作業が終わりました。 
販促チラシを書店さんで配るそうで4キャラぶん(アスナ、エヴァ、このか、刹那)のイラストを描かせて頂きました。

買った方についてくるみたいですがどこの書店でどれが配られるのかは聞いてないんですw というかまだ見本も見てないですw

書き下ろしはアニメ版でもおなじみのバカレンジャーを書かせて頂きました。

バカピンクが活躍!?するお話ですw最後はやっぱり・・・・になるんですがそれは読んでのお楽しみという事で^^

関係ない話ですがプリキュアが凄いことになってますねw

http://www.youtube.com/watch?v=k6yJ1-ODYhU&eurl

一番上に戻る?