2016年5月 1日 (日)

COMIC1お疲れ様でした。

COMIC1お疲れ様でした!

新刊グッズ共に完売!
たくさんの方に来て頂いてありがとうございました☆

Chw2uk5u8aadxsq


チマメ隊の新刊はとらさん、メロンさん他で委託させて頂きますので
来れなかった方はそちらをチェックして頂けましたら幸いです(*´ω`*)


差し入れもたくさん頂いてありがとうございました。
スタッフ含めみんなでありがたく頂戴します^^

挨拶に来て頂いたみなさん今回のグッズや作品の事
色々熱い気持ちをぶつけて頂いて藤真も元気を貰いました!

Chw7ufou4aa0e3d

そして打ち上げはお肉(*´ω`*)
美味しく頂きました

Chxjll_u8aaifhq

次回のイベントは受かれば夏コミです!また一緒に楽しみましょう(∩´∀`)∩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月29日 (金)

COMIC1おしながき

コミ1のおしながき公開しました☆
あ−69b ESSENTIAで参加します^^

Comic1_10_osinagaki_s2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

【COMIC1新刊】ごちうさフルカラー本第3弾

新刊の表紙完成版です!!!
ごちうさのフルカラー本第3弾を出そうと思います(*´∀`*)

イラストはこちら
C110_pyonex_h1h4_sample_2

念願のチマメ隊本です^^
R-18なので注意して下さい:(;゙゚'ω゚'):

おしながきはこれからなので今日中には出せればなと思っております^^

あ−69b ESSENTIAで頒布します。

今年もスペースでお待ちしておりますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月28日 (木)

軸中心祭2016 新作グッズ

明日4/29〜3日間 池袋サインシャインシティで開催の軸中祭2016より
新作グッズが販売開始になります☆

E☆2さんで連載中のMY DOLCEより 杏仁豆腐ちゃんのマグカップです^^
Goods_0408a03_2

先日見本を頂いたのですが、これが印刷がとっても綺麗なんです^^
ぜひ実物を手にとって頂けたら(∩´∀`)∩

こちらはMY DOLCEのイラストを集めて作ったマフラータオル!
Goods_032503_2

どのイラストも思い入れのあるものばかりなので
デザインを頂いた時にっても幸せな気持ちになりました(*´ω`*)
真ん中のシルエットは連載初回に描かせて頂いたいちごちゃんです☆

どちらの商品も通販で予約受け付け中ですので
会場に遊びに行けないよ〜という方はこちらをチェックして頂けたら^^

軸中心祭2016 IKEBUKURO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃萌王 本日発売!

本日発売の電撃萌王6月号にて
「プリティ♡モード10」の第7回が掲載されます⭐︎

連載第7回目のテーマは「学園祭のアイドル」という事で、描かせて頂いたイラストはこちら!!

Prettymode10_ts_glow


学園祭の水着コンテストで見事グランプリを獲得して
ダブルピースで記念撮影中に、不慮の事故で水着の紐が解けてしまって照れているユイナちゃんです〜。

不慮の事故部は、本誌で見て頂けたら嬉しいですよ☆

本日発売なので今月もよろしくです^^

電撃萌王公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月27日 (水)

COMIC1☆10 新作グッズ「鹿島と夜戦練習まくらカバー」

5/1に開催のCOMIC1☆10
twitterでちらっと言ったのですがもう一つ新作グッズを出します!

「鹿島と夜戦練習まくらカバー」

Comic1_10_makura_sample_2

鹿島の抱き枕作っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
コミ1ではあまり高いものは…と思っていたのですが
今年も鹿島さんの布物が作りたい〜という欲望には勝てず:(;゙゚'ω゚'):

サイズは1600*500
A&J東レライクラ改
両面印刷、ファスナー付き

頒布価格は10000円

今回は両面とも激しい感じに:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):

あ-69b ESSENTIAで頒布しますので☆

ぜひ遊びに来て下頂けたら嬉しいですよ(≧▽≦)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

BMG&ジャンヌスリーブ色校正

コミ1で頒布予定のカードスリーブ
色校正を頂きました!

ブラックマジシャンガール
Cgyigweuuaavmvujpg_large

FGOジャンヌ
Cg8f06bveaardtnjpg_large

どちらもキラキラ綺麗に仕上がりになっておりますよ☆
完成品も楽しみにしていて下さい(∩´∀`)∩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月26日 (火)

コンプエース6月号本日発売です!

コンプエース6月号 本日発売です!
魔法少女リリカルなのはViVid第84話「世界挑戦」
無事掲載されておりますよ☆

トビラのイラストはこちら
Vivid84_tobira2


決意を胸にたたずむアインハルトとその後ろで虚空を見上げるノーヴェです^^

アインハルトもノーヴェも新たな目標に向かって動き出します。
ぜひ本誌で読んで頂けたら嬉しいです!!

また今月号では付録としてヴィヴィオとなのはのクリアしおりも付いてきますよ☆
Cg8muxyw0aazb3u


今月号も内容盛りだくさんですので
ぜひチェックして頂けたら嬉しいです(∩´∀`)∩

コンプエース公式サイト


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月25日 (月)

ラノベ「ぜんぶ死神が無能なせい」特別インタビュー&設定初公開!

講談社ラノベ文庫より4月28日に発売になるラノベ
「ぜんぶ死神が無能なせい」

ラノベニュースオンライン様にて
著者の広重若冲先生とともに受けた
インタビューが掲載されております!!

Shinigami_h

作品の世界観についての紹介や
この作品にかける意気込みなど、色々と答えておりますので
ぜひチェックして頂けたら嬉しいです!

↓初公開のキャラ設定ラフもでてきますのでぜひチェックして頂けたら!
E293443c1342c51486fa5fbbf883cafc_2


またラノベ文庫のHPでは「ぜんぶ死神が無能なせい」の試し読みも公開中です☆

以下コピペ

”死神の手違いで、俺の余命はあと6時間!」”

夜中に俺・狭間孝一の部屋をノックしたのは自称「死神」を名乗る少女ラノ子。彼女いわくおれの余命はあと6時間。しかも手違いぃ!?どうやら《余生会》という謎の集会に参加できれば、俺の理不尽な死は回避できるらしいのだが、その地図も手違いで闇の中へ。おい死神『あちゃあ』じゃない。俺を助ける気無いだろ!?さらに余生を手に入れようとする俺の前に、ライバル死神や対立している天使まで邪魔してくれて……ああっもう時間がない!軽快なテンポで畳みかけてくるギャグの波。キミはこのテンションについてこれるか!? 第4回ラノベチャレンジカップ佳作受賞作!

というわけで一足先にチェックして頂けたら嬉しいですよ(∩´∀`)∩ワーイ


講談社ラノベ文庫
「ぜんぶ死神が無能なせい」特設サイト

ぜんぶ死神が無能なせい特典情報こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月24日 (日)

魔法少女リリカルなのはViVid16巻 特典まとめ

魔法少女リリカルなのはViVid第16巻
すでに発売されている書店様多数という事で特典類をこちらにまとめさせて頂きました☆

○アニメイト様(店舗限定版)
・描き下ろし掛けかえカバー
「夏色トロピカルver.」

Vivid16_animate

Vivid16_animate2_2

アニメイト通販ページ


○ゲーマーズ様
・描き下ろし掛けかえカバー
「ぽかぽか湯上がりver.」

Vivid016_gamers

Vivid016_gamers2

ゲーマーズオンラインショップ


○とらのあな様
・描き下ろしお風呂ポスター
「絶対王者の湯あたりver.」>

Vivid016_tora

とらのあな通販ページ


○メロンブックス様
・特製掛け替えカバー

V16melon_kakekae

メロンブックス特典紹介ページ

今回の描きおろしはアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな様の3店舗!!
ぜひぜひチェックして頂けたら嬉しいです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«藤真拓哉画集第4弾 「ViVid garden」発売決定!!

PAGE TOP

  • 藤真拓哉オフィシャルサイト ESSENTIA
  • イラスト・コミックなどお仕事のご依頼はこちら

プロフィール

profile

  • 藤真拓哉
    藤真拓哉オフィシャルHP ESSENTIA マスコットキャラ ぷにとー

    藤真拓哉(ふじまたくや)

    イラストレーター兼漫画家
    第4期
    『魔法少女リリカルなのはViVid』をコンプエースで連載中
    ライトノベル"R-15"挿絵担当

    TCGやゲームのキャラクターデザインなど色々やらせて頂いております。 最近のお仕事履歴はこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスランキング
ブログパーツ












藤真拓哉画集 ViVidstyle

リリカルなのはViVid15巻

ココログからのお知らせ